アクセスカウンタ

小説版 銀土裏妄想劇場

プロフィール

ブログ名
小説版 銀土裏妄想劇場
ブログ紹介
銀魂大好き、妄想大好きの二次創作小説ブログです。
銀土のみでパラレルもありますが、すべて作者の妄想を文章化しておりますので、作者様、関係者様には一切関係ございません。

BL小説ですので、BLが苦手な方、BLって何?という方はご遠慮ください。

作品のタイトルの頭に※がついているのが18禁作品です。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。

なお、「当ブログ上にある文章、イラストの無断転載を禁じます」
重ねてよろしくお願いいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご挨拶
ごぶさたしております。GWINKO(ギンコ)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 23:15
20131010
日中はまだ夏の余韻を残しているとはいえ、さすがに神無月も幾日か過ぎれば陽が落ちると少し肌寒い。 今日はこんなに遅くなる予定ではなかったのだが、予定外の仕事も任務の内と数多の雑務をこなすうち約束の時間はとうの昔に過ぎてしまった。 陽もとっぷりと暮れ墨を流したような闇を残す路地を抜け十四郎は上着の前を合わせて歩を速めた。 いつもの団子屋をすぎ万事屋まであとわずかである河原の土手まで来たところで、ふと、十四郎は銀時が時機を見計らったように目の前へ現れたことに気付いた。 激務続きで心の漣が起きる... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 23:50
ひとりじめ
ピクシブにあげました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 01:27
ご挨拶
ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/01 00:00
チョコキスペーパー
先日はスペースにお越しいただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 01:57
新刊サンプルのご案内
2月10日のオンリーイベント「CHOCOLATE K!SS」の新刊サンプルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 00:47
ご挨拶
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 22:41
作品あげました。
今さらながらですが、銀さんの誕生日祝い文「秋の日に」をシブにあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 01:12
イベントおつかれさまでした
イベント参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 01:20
おしらせ
おひさしぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 21:37
お知らせと「あめをまちながら」
お久しぶりです。GWINIKOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 02:14
ご挨拶
おかげさまをもちまして、今日でこのブログを始めて丸3年を迎えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 01:59
きみのくちづけはあまく(仮題)
ピクシブに作品あげました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 01:47
イベントお疲れさまでした
こんばんは、GWINKOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 01:20
新刊サンプルのご案内です
1月22日Yahoo Domeで開催されるイベントの新刊ご案内です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 23:36
※白鷺小唄
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 21:46
ふゆがはじまるよ
作品あげました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/29 00:39
秋思
その日、十四郎は様子を見がてらふらり万事屋の方へと歩いていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 01:37
※刹那
新作書きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 04:19
イベントお疲れさまでしたのご挨拶と自家通販のお知らせ
遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 01:51
イベントのお知らせとサンプルのご案内
お久しぶりです、GWINKOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 00:54
JUMP! 6
いよいよ体育祭当日、銀八と十四郎は微妙な空気のままその日を迎えた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 01:40
イベントおつかれさまでした&自家通販のおしらせ
イベント無事に終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 23:10
イベント告知とサンプルのご案内
ご無沙汰していますGWINKOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 22:32
JUMP! 5
これまでのお話 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 00:39
イベントおつかれさまでした。
GWINKOです。さきほど革命から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 01:43
新刊サンプル追加です
今回の革命、あと1冊の新刊は地元の銀土絵師さま椎名ハルトさんと合同本「もはや君なしじゃ生きられない」を出します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 23:33
新刊のご案内(サンプル)
いよいよ今週末になりました「銀土革命」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 19:50
ごぶさたしてます 告知です
おひさしぶりです。GWINKOです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 23:50
花冷え 1
食事当番とゴミ出し当番が書いてある壁のカレンダーを眺めながら銀八は窓際でぼんやりと煙草を吸っていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 23:39
冴返る 5
銀時がはやる心を抑えつつ総悟のあとをついて屯所の門を潜ると屯所の中は水を打ったように静まり返っていた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 01:27
冴返る 4
翌朝、銀時は後味の悪い別れ方をした十四郎のことを気にしてはいたがこのまま逢いに行くのもなんだか癪だったので屯所の途中にある団子屋の軒先で団子を食べつつ思案に暮れていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 19:10
「gh」
肌寒い夜だった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 05:32
冴返る 3
少し腫れあがった瞼を誰にも見られたくなくて十四郎は夜も明けきらぬうちに屯所の門をくぐりぬけた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 02:58
2周年のご挨拶とお願い
こんばんは、GWINKOです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 02:39
冴返る 2
「よぉ…。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 23:19
冴返る 1
十四郎が見回りをしていると少し先を行く銀時を見つけた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 23:42
ふくはうち おにはここ
冬の日は短く、さっきまで街を明るく照らしていた日もかなり傾きはじめていた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/03 00:01
ありがとうございました〜
ご無沙汰しています。GWINKOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 22:07
2011 0101 銀時ver.
銀時が参道をぶらぶらと歩いて行くと見慣れた後姿が見えた。 毎年、年明けこのあたりにいるあいつは華やかな晴れ着姿が多い中、黒づくめで帯刀した姿なので遠くからでもよく目立つ。 銀時は凛としたその背中にそっと忍び寄り声をかけた。 「よぉ、副長さん!」 十四郎が振り向くや否や銀時はその腕をつかんだ。 「ぎん…。」 驚く十四郎を抱きしめ銀時はそのくちびるをふさいだ。 腕の中でほんのりと頬を染め無心にくちびるをねだる十四郎を銀時は強く抱きしめ堪能した。 「今年もよろしく。」 「あ、あぁ…... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 00:15
2011 0101 十四郎ver.
慌ただしく年も明け巷ではいつも以上にせわしなく人や車が往来していた。 年末年始はどうしても気ぜわしさから注意力が散漫になり事件や事故が多いので、この時期はいつも以上に神経を研ぎ澄ませ十四郎は外回りをする。 街中は晴れ着姿や破魔矢、福袋を持った人々で溢れ返り賑やかな雑踏と喧騒の中、平穏無事が当たり前となった市井の人々に代わり今日は十四郎も街を歩く。 「ふぅ…。」 神社の参道の路地裏で煙草を吸いながら、十四郎はふと空を見上げた。 天に向かって吐き出す煙の合間から白い結晶がちらちらと十... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 00:15
お知らせとご挨拶
皆さま、ご無沙汰しております。GWINKOです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 18:49
11月22日
十四郎は隊服の胸ポケットから煙草を出し形のよいくちびるに咥えたが火をつけようとしてその手をとめた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 23:19
JUMP! 4
体育祭まであと数日となった放課後。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 01:28
※Happy Halloween!
この作品はかなり過激な性描写を含んでいますので18歳未満方の閲覧はご遠慮ください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 23:50
20101010〜ベスパに乗って〜
「さてと…。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 22:32
20101010 6完
時間を惜しむように何度も抱き合うと寝乱れた布団の中でふたりは浅い眠りについた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 00:37
※20101010 5
この作品はかなり激しい性描写が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/15 01:55
※20101010 4
この小説は過激な性描写を含みますので18歳未満の方は閲覧ご遠慮くださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 13:52
20101010 3
「遅ぇじゃねぇか…。」 ふいに十四郎は瞳を開き銀時を見据えた。 「ちょっと出てくるって、おまえのちょっとは…。」 くちびるを尖らせ文句を言う十四郎に悪びれる様子もなく銀時は半ば強引にそのくちびるをふさいだ。 十四郎はひとこと銀時に言いたかったのだが、尖らせたくちびるの間から銀時のなめらかな舌が荒々しく十四郎の舌を尋ねて来たのでその応対で告げるべき言葉を失ってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 12:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 ポチっとお願いします。
小説版 銀土裏妄想劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる